shilog

ログです。

フォー!

電脳戦機バーチャロン フォース(通常版) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(通常版) - Xbox360

稼働してた当時はまだゲーセンにも良く行ってたのだが実機を見た事がない。一度国道沿いの大型アミューズメント的ハコモノにボーリングしに行った時見かけた記憶はあるが。タッグでカードで大型筐体に並ぶのは敷居が高すぎた。


ツインスティックを買うほどのあれはアレだが通常コンでは少し寂しいので久びさにサイボーグランブル投入。十字のヘタりが思いのほか早かったのがあのアレだったがスティック並行だし多少は雰囲気でるかなと。そう思って使って見たがあまりしっくりこなくて何故かといやそもそもツインスティック操作にあまり馴染みが無かったのだ。サターンもDCも箱も純正パッドでやってた。
とは言え気分的に引っ込みつかなくなったのでしばらくこの操作でいってみる。