shilog

ログです。

休み。
4時起床。出勤時間を意識しなくていい喜びを噛みしめながらまどろみ、いつしか二度寝
6時再覚醒。疲れてるのか睡眠浅くないか?などとおもいながらまどろみ、いつしか三度寝。
8時。外も明るくなったのでちゃんと起きる。天気も良い。洗濯だ。「私はおかねで動く」と言ってはばからないコインランドリーに洗濯物を食わせてまちじかんはPSPでバケモノアゴ男と戯れる。やはりハンマーのリーチに馴れていないのでよくスカる。だいたい1狩り&農場その他で洗濯完了なのでとっとと帰ってベランダで爆鎚竜の顎を干す。いや洗濯物を干す。あとはダイソーで買った100円チリトリセットをフル活用して掃除。5分ぐらいで飽きる。今日の仕事はすべて終了。

その後ファミレスランチのドリンクバーで伊藤計劃。となりのテーブルに主婦の一団。主婦の集団はただ在るだけで恐ろしいという偏見を持っている自分はやる気ポーズを崩せない。チャレはもう終わっていると言うのに。

帰って3時。休みらしく長々と風呂に入ろうと思い普段使わぬ入浴剤で1時間ほど茹だる。んで風呂入ったらあとは寝るだけ気分にすっぽりはまって身動きが取れないので昼寝。

夜。ヘロリに新マップパックは来てるしMvC3にもシュマゴラシュが来てましゅってことらしいが何となく気が乗らないでしゅ。マップパックという商品に疑問があるってのもあるがそれ以上にちょっと暗いニュースばかりなので変に自重しなきゃならんのじゃないか意識が働いているらしい。自分はそういう事に対して相当鈍感だと思っていたがいやいやただの凡愚でしたよ。


まあしょうがない。大復活やる。終える頃にはわりとノリノリ。この位がいいや。