shilog

ログです。

2月25日は藤子の日。などとは聞いた事が無い。

月一Fを取りに書店。
どこでずれたのか、定期購読が一月遅れになっているようで、これ先月発売分じゃない。別に不都合は無いですが。

藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 2

藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 2

メジューサは子供のころ見た作品の中で2番目に怖かった。道具があるから大丈夫のルール破ってくるんだもの。で、1番はノロイ。それは揺るぎない。


なんか最近文庫買ってないなと良く解らん欲求に駆られてなんとなく目に付いた本を気まぐれに購入。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)


帯も含めれば目にはつくわな。非常に。

予備知識なく、良く見る個人ブログで名前を目にした事がある、程度の理由で。まだ20ページ位しか読んでいないが文体は好き。