shilog

ログです。

大復活。機体は特に決めずストロングスタイルってことにした。ここ数日続けてやってたので大分慣れては来たものの5面後半ビット地帯でごっそり残機をもってかれて一周の目途がつかない。あんまり根詰めてもあれなんでちょっくらNOVICEでもってんでやってみた。5面後半ビット地帯ではやはりもってかれながらもなんとなく一周。したらあれなNOVICEでも二周目あんのな。追加ボス突入時残樹0でビビりつつもまあなんとかクリア。弾幕の質は違うがノーマル1周目より多少楽なぐらいか。発射数は多いが頻度が低いNOVICE二周目とだらだら単発が続くノーマル一周目といったところ。まあノーマルじゃ取れそうにない実績も取れて良かったんじゃないすか。
しかしHIBACHIは裏か。NOVICEでも倒せる気どころか会える気がせんな。