shilog

ログです。

結局マスエフェクト2を連休のお供としてAmazon発注。其れほど連休でもないが。

届くまでドラゴンエイジで残りの種族の冒頭ストーリーを齧って行く方針で。
まずはシティエルフ。二周目なので女キャラ。
こういう時いつも思うんだが、キャラクリエイトできるRPGで女キャラを作ると必ず色黒、大柄、好戦的、になる。これはなんらかの性癖が無意識に表出していると考えるべきかどうか。ただ人間以外の種族を選べる場合にはトカゲ女とか作ったりしがちなんだがこれも何らかの性的抑圧の現れだとしたら少し自分の精神的安定に疑いが生じるわけで。間をとってドワーフ女ぐらいで満足しておいたほうが現実的だろうか。ねえよそんな現実。