shilog

ログです。

DragonAge:Origins一周。
それなりに楽しいがもう一つ秀でた所が欲しいなどと思いながら遊んでいたが、終わってみれば最後まで同じペースで進んでたって事は良く出来てたって事じゃないかと思いなおした。オーセンティックなファンタジー世界の作法を踏まえて様々な種族の歴史を垣間見つつ大きな敵に立ち向かう感じの、まあ基本はマスエフェクトとほぼ同じと言っていい形のクエスト潰し型RPGなんだけども。どちらかと言えばマスエフェクトの方が戦闘に参加してる感は強かったので好みではある物の、そのへんは宇宙的なアレが好きか中世的なアレが好きかで選べばいい感じのアレで。

そんな感じでそのままAwakeningに行きたい所ではあるがMassEffect2も興味があるのでどうしたものか。