shilog

ログです。

うっかり初代マスエフェクトなんかをやってるうちに時は流れ心は移ろい人は死に。
なんだかんだでE3ですね。
自分はもうよく訓練された箱奴隷なので海外ゲーム情報以外は新聞の投書欄にでものっけとけ的な思想の持ち主でありまして。そんなスレイブの目を引いたのがプレイステーションVITA。
正直それほど興味無かったんだけどなんかちょっと「持ってる事自体が面白い」感じに見えて。まだ細かい事わからないのであくまで匂いを嗅いだまで。

箱に目を移せば
・Ms.SplosionManが面白そすぎというか詰まらなくても楽しそうな感じでよい。
・FruitNinjaが駄目そうで好き。デモ版だけはやりたい。
Halo4より1のHD版がうれしい。まだ未知数だからね、4は。

あとはまあ7割方面白そうなのが並んでて良いですね。