shilog

ログです。

誰に何を伝えるわけでもないので更新も思いついたときにやっている当ブログですが、今回更新するのはよほどのことであろうとお気づきのあなた大正解。奥様方に耳寄りなお知らせがございます。なんと、GoW3ブームが来てるみたいなんですよ。僕の中で。

まあ、ブームなどと言う流行病は感染した個人がその事実を世間にどうアピールしていくかと言う話でありますのでその点日頃から世間のことなどどうでもといった風情で生きて折る私のような情弱極まりない人間としてはブームと言えば自分の中のものでしかありえないようなのでございまして。ゆえに遍く世の中を覆いたる流行の熱い大気などは知る由も無い。

そんなわけで、本来ならここから、今GOW3のマルチをやる事の意義から始まって対戦での立ち回り方ホードの基礎知識ビーストでの使用バケモノの選び方を私見を交えつつ事細かに述べたい話ではありますがなにぶん私が飽きたので終了でございます。wikiとか見れ。


まあ一言で言えばBEASTは気楽に出来て楽しいですね、といったとこ。1戦20分程度だし。期間限定でHORDEがGOW2仕様なのもお奨め感はあるが時間かかるしなあ。

ああでもマスエフェクト3もそろそろ終盤っぽい展開。気持ちはまだ序盤なんだけど。前作の仲間に順番に会う展開はテンポ的にすっ飛ばしてもよかったんじゃないかな。