shilog

ログです。

カイ レンって人がいるんですよ。マスエフェクト3に。一応ライバル的キャラとして要所要所で出張ってきては主人公の邪魔をしていく的な。この人がまー魅力が無くて。一応コミック派生の人らしいんだけど読んでないからただのぽっと出だし、ちょっとサムライニンジャアーマーっぽくて世界観にもアレだし。なんか地味だし。
で、今日気付いたんです。このひとギアーズでいったらスコージだ、って。出落ちでおなじみあの人の地味さ。そう思うとただの可哀相な人って事で落ち着くので鬱陶しさも取れて今夜はよく眠れそう、と言った按配であります。最終的にはギャレスにボトルを投げつけられるぐらいでポックリいって頂きたいと思います。