shilog

ログです。

日々虫姫さまであります。
ケイブ作品の中ではそう好みでもない今作ではありますが(変なヘリとか出ないし)まあ発売されればやるよねっちうことでしばらく虫のような生活です。グレゴール・ザムザほどガチではないですが。
ここ最近のケイブ作品と同じくモードは多彩。もともとのノービスマニアックウルトラに加えてノービス3種にアレンジもーどが1。
まあ自分の腕と相談して楽しめる物を、てのがセオリーとはいえ、ノービスが難しかったりウルのくせにノービスは快適だったりアレンジが火力だとかでどこからてなをん。ね。近い難易度でバージョン違いがひしめき合っている感じ。順番に回してるだけで日が暮れるわい。ドラゴンズドグマも手がつかんわい。ウルトラだけはウルトラ過ぎて手もだせんわ。