shilog

ログです。

ArkhamCityのDLCが一瞬誤配信されてたとか。こういう話は後を絶たんな。海外のは普通に配信中なのでいつもキーってなる。今MSP切れてたので購入のいいきっかけにはなった。なったからいつでも来い、ハーレイクィンの「復習」よ。


それほど期待もせずに始めたドラゴンズドグマがなかなかどうして。適当に歩いて適当にクエが増えてて勝手に始まったり終わったり。わりと雑に世界をうろついてる感じとか戦闘がそこそこ動ける感じとか。単に多頭の大蛇で角とか生えて無いつるっとしたヒドラ最近ゲームじゃ出ないよ。普通に蛇とライオンとヤギのキマイラとか。野良で出てきてやられたりさ。いいじゃない。最近派手派手なのよりこういう古典に忠実な敵の方が好きなの。