shilog

ログです。

重鉄騎の全員生存達成。最終ミッションであまりに味方が勝手に死ぬのでしばらくトイソルジャーに逃避していたが、まあ運でどうにか。自分で何か改善した覚えも無いし運だね。まあおかしなゲームだったが十分楽しませてもらった。個人的には続編も期待したいぐらいなんだが、まあ、売り上げとかそういう、あれで、こう、うわあ、という、なあ。むしろ続編でなくてもいいんだ。キネクトでエアコクピットごっこみたいなコアの部分だけ受け継いだものであれば。コレに比べりゃ重鉄騎って酷かったよなアハハみたいなゲームが何年か後にでも出てくれれば僕は幸せなので嫁はあなたに譲って兎を飼います。独り者ですが。
あとはここまでつきあったんだから全実績解除と行きたいところ。coopで完全制覇関連の実績をちょこちょこと潰していけばいいわけだが。オンライン、人、いねえなあ…


冷戦トイソルジャーのキャンペーン終了。ノーマルを通しで遊ぶだけだと少々ボリューム不足かな。マップ毎に効率化を楽しむ感じのゲームか。旧作もやりたくなってきた。また値引きしないかね。