shilog

ログです。

[箱]

あまりゲーム気分でも無い昨今。いやまあ気分ではないと言っても自分的にはって事で普通はなにか外に飲みに行ったりとか映画みたりとかそういう事になるのかもしれないが自分的には新しいゲームを買う気分でもないっていうぐらいの話なのでドラゴンズドグマでも再開しようかなと。2クエほどこなしてみるとちょっとレベル上がりすぎてるみたいなので死を恐れる事もなく緊張感が薄いなあなんて軽快に南の村方面から領都方面へ走ってたら転落死。まあ久しぶりだから自分の不注意も少し大目にみようかとも想うが同じところで何回も落ちてるような気がするので自分の学習能力のなさを嘆きつつの本日の就寝。しゅわしゅわ。