shilog

ログです。

かいもぬ

平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

大河ドラマの無い日曜日の寂しさに。大河分を補給。フォーゼももうすぐ終わるしさ。関係ねいさな。そうさな。
ヘイロー(1) ザ・フォール・オブ・リーチ

ヘイロー(1) ザ・フォール・オブ・リーチ

日本語版は無理っぽいなと英語版を買ったはいいが読むのが遅くて結果的にほったらかしたのが随分前。まさかの日本語版。4以降も日本展開は普通にやるので設定頭に入れとけっていうマイクロソフトの意思であれば嬉しいが。


あとはワゴンでロスプラ2などを購入。
ゲームは通販で買うのが習慣になってきている間に店頭でXBOXコーナーが縮小の一途を辿っていてそれにつれ投売りなソフトが増えているようでメソメソのホクホク。ハードの存在感が薄れていくのを悲しむよりも気にはなりつつスルーしていたようなゲームをお手に取りやすくなってございますような状況を喜ぶ方が色々と夏っぽいじゃない。季節は関係ないじゃない。

ロスプラ2はまあつまんなくはない。な。