shilog

ログです。

アジア版のボーダーランズ2が遅くとも来週には無事手に入る運びとなったため、落ち着いてボーダーランズ1の食エ残しなども始末できるというものです。

ですが。

なんせ年単位で放置してあったゲームですので勝手が全くわからんのです。一応VAULTのでかいおバケモノさまは倒した、ぐらいの感じです。なので最初に指示されたミッションガ検問所を突破しろってなもんでそんな検問所なんてったら検問してる爺さんがETCカードないのにそのレーンとおっちゃだめだっちゃってなもんでいてもうたるぐらいのはずがドローンが空飛んで来てよくわからんうちに死亡。20万ほど払って復活ののちタレットの存在を思い出して身を守りつつ勝利。その後車で撃ち合ってて爆発。爆発したくないので車を降りたら隣の車が爆発。敵車両に特攻して仲良く爆発。などを繰り返してハイウェイを軽快に駆け抜けられはしなかったが駆け抜けて検問到着。検問横が軽い砦になってるみたいで適当なザコを適当にパンパン撃っても死なないのでしばしパンパン打ちながら考えるとゲージが2個あるってことはシールドがあるのパーンと打たれて死亡。十数万払って復活ののちあんたシールドっつったらプラズマガン溜め撃ちゃいいじゃないほらそこらへんのコブナントの死体のそばにごろごろしていない。コブナントはいない。死亡。金が半分ぐらいまで減った辺りでそういや武器の使い分けがなんたら、みたいなことまで思い出した。今日は終了。

はて2が来るまでに1DLCこなせるやら。