shilog

ログです。

この秋最大の銀鶏、できました。

こないだまで仮組でこんなだったものが、

切った張ったでこんな感じになります。博打はしてない。


塗とか雑だが仕上げる方が重要なのだと考えるのです。きっちりやろうとしすぎると箱も積み上がるし。

斑鳩は主人公機だけに様々な図版も有りイメージも固定されてたのであれが立体化されたのかーという感慨だったが、
銀鶏に関してはほとんど絵が無かったので組み立ててみるとなにこんな形状だったの!?みたいな驚きが強かった。そもそもゲームの方でほとんど使ってなかったから馴染みがないって話でもある。
しかし、こうしてブログに写真などあげてみるに、やはり斑鳩を一緒に映したくなるのは必定。というかブログ持ちなひとは9割はそうしてると思う。

さて、次は積んであるR-GRAY…の前にボーダーランズ2とHalo4とニンジャと場合によってはCODBO2なんかと多分年末に向けて割り引かれるdlコンテンツの数々をこなした上でのR-GRAY…終わるか!