shilog

ログです。

2月頃には今年のは駄目かもと思っていた大河ドラマもクソ面白く終了を迎え、嫡男重盛の胃の腑に手を合わせ祈る様な年の瀬となっておりますね。年の経つのは早い物だと言葉では表してみるものの取り立てて感慨の無い昨今。むしろ何か時の流れにもののあはれや諸行の無常やらわびやらさびやらウラシマ効果やらを感じた方が人としては上等な気もしてくる昨今。ただ流れる時間に対するささやかな抵抗として例えばただの仕事がある祝日でしかなかった24日に山下達郎を聴いてむりやり手のひらから零れ落ちる季節感を留めてみる行為に出てはみたが別にまあ良く出来た季節曲だよななんておもったりしてゲッバッキンラーバゲーンな感じでもなく自らの感情のフラットさに不安を抱く結果となり無念。かように人生はゼロ次元へ続く長いベルトコンベアーであるなあと深く思う次第。

そんな昨今の私の行動を画像にまとめると。


まあこういうことになります。
日々だらだらとたいせんたいせーんと息巻いておったらSRも50を超えまして。続けてりゃ上がる数字なんで何かの証明にゃならんのですが一応一山登った感はありますな。まあ順調にキルレも下がっておりますが。そりゃ高い方が嬉しいけど楽しけりゃそれはそれで。あまりワンサイドでやられると流石にやる気もダウニーですが。ちなみにHALOやってない日はその時間にHALO小説読んでたりします。