shilog

ログです。

一ヶ月ぐらい更新していなかったようだ。一ヶ月。生後一ヶ月の子供が生後二ヶ月になる計算だ。生後一ヶ月といえば未だ圧倒的なケモノ性を有している頃いやむしろケモノである自覚すらないレベルの獣だが、生後二ヶ月にもなれば若干世界を認識しつつ尚且つその獣性もいかんなく発揮する時期である。圧倒的成長であり圧倒的時間経過である。新生児を育てたこともないのに適当なことを言って見たが実際のところはどうかわからない。

そんな新生児が妄想の中で圧倒的に生育する期間を使って僕が何をしていたか。



まあこうなりますよね。
今こんな更新をしているのも限定版コードでは新マップが適用されてない不具合への自分なりの対応ってことで。
まあ1000キル記念のマイルストーン。一番プレイ数の多いチームスレイヤーでもこんな感じなので他は推して知るべしというか。ドミニオンとか楽しいんだけど行動の優先順位がわからんせいかぼこぼこ死ぬ。キンヒルはルール的には明確だがエリアを守ることを気にしすぎてかぷかぷ死ぬ。レジサイドはたまたまキングを一度とれたので封印。
今後どうしようかなあ。チースレでせめてK/D1こえたいが最高の時期で0.97ぐらいだったし。最近はすっかり負けが混んでおり、K+Dで30ぐらいとして20k10dがよく取れてた時期もあったものだが気づけば最近は10k20dぐらいで安定な感じ。対戦ゲームに対しての己の限界を感じる次第。

でもまだやるよ。