shilog

ログです。

作鳩。

一応くっ付く部品はすべてくっつけた。一部全く仮組みだったり合わせ目をちゃんと消したい所などはあるが、形になると一仕事終えた気分になる。まああとはゆるゆるやっていこう。すみ入れとかデカールとか。

8割方完成記念に写真加工アプリで画像を色々撮ってみた。



で、ついでに近くのフィギュアを撮ったらとんでもなくエフェクトに似合う雰囲気の人が居た。

これはなかなか良い。この人の苦悩と殺伐さがよくでている。どっかの革命家かとも思った。

この人撮ったらもう一人もってんで色々やってみた結果。

このバディ感どうよ。E−DAY前の撮影に違いない。


、というプラモとか写真は楽しいねって言う話でした。