shilog

ログです。

資生堂徳川埋蔵金でも掘り当てたから金使っちゃえ使っちゃえみたいなCMで
竹内結子が出てくると、んぅ?ってなる。少しだけ。


今日気付いたこと。
吾輩は主婦である」を録画予約してることすら忘れてた。
昼の帯ドラマの存在なんてたぶん予約しとかないと始まる時期忘れる!と思って
早めに帯予約入れといたんだけど
まさか予約してることすら忘れるとは。忘れ鳥を忘れてきたのび太のパパみたいだ。
既に始まってから数週経ってるわけで
一本30分、録画なのでCMを飛ばせるとしても20分程度。それなりの量だ。
こうなると週末にまとめて消化、ってことになるんだろうけど
楽しむために見るドラマに対して「消化」ってのもおかしな話だよなあ、などと
余計な抵抗感なんかが芽生えてしまい何となく見る気が薄れたりもする。
なんか「めんどくせえなあ」と思いながら
終わったRPGのLV上げしてる感じ。

別に誰かと話し合わせる為に見るわけじゃないからちょっとずつ見ればいいんだけども。なんとなく。