shilog

ログです。

もらえる物は貰っておく、という事で軽くパンヤ
IC大会前半好調後半グダグダ。うん、いつもどおり。
経験値二倍が22時までのようなのでその前に切り上げ。PSUへ。


普通に海底プラントまで終わらせた後、
5人揃ったのでモトゥブの新ミッションへ。レベルはC。
PSOで言えばチャレかギミック性の高いクエストみたいな感じ。音楽もEP2宇宙船だし。
クリア条件確保のために試行錯誤しながらミッションをこなしてみる。
スイッチの配置だとか敵の数だとか徐々に改善されつつも
4回プレイで最終的にA。Sは取れず。
現状できる事はやってると思うんだが。それとも何か見落としているのか。
まあ、クリア報酬はAで1200メセタの職12ポイント。割とおいしい。
パーティであーだこーだ相談しながら進むのも楽しいし。
こういうのがそこそこ配信されればもうしばらくライセンス買うか、って気にはなるな。


無料期間中に出しときゃ良かったのにね。


その後、拾ったアイテムを肴に部屋で遊ぶ。
ネタ的なダベりはさっぱりおわらねえ。
神像をあがめたり、桜を愛でたり。
さんざん無駄話をしてから解散。
寝る予定が1時間遅れる。(こんな更新してるから余計遅れる)
いいよなあ、無駄な時間。


そんななか合成されたルームグッズ。

                  『飼い主と食材