shilog

ログです。

イルミナスの野望がチャレンジイルミナスだそうなのでまあいっちょ噛んどこうかねと思い。間にMHFを2日挟んだ結果ようやく初オンラインしてみる。


何か操作が変。PS2パッドをエレコムの変換機(購入後評判を調べたら実に悪評の高かった物)かませて使ってる現状ですが、PSUと比べると上が下で右が左でお前がアイツで俺が私で。直そうかと思ったけどどっから設定したんだかすっかり忘れてて。ドライバーなんかちょっと見たりオプション見たりして考える事しばし。


めんどくせえ。


なんだかこのPSUに対して労力を割く事に大変抵抗を感じるようになっている様なのです。こうして僕の野望に満ちたイルミナス初日は終りを告げたのでした。さようならさようなら。気が向いたらまた明日。