shilog

ログです。

会社で健康診断。診断結果が有所見であった場合即営巣送りという創立者の不文律が頭上を厚く覆い雨そぼ降る春の朝に。まあそんな会社はねえよ。うん。で、まあ色々測ってみたの。そしたら体重がwiifit効果で、正確に言うと箱○にかまけてwiiに火も入れてなかったこうかでこれはもうえらい事ですよ。wiifitの分類があくまでゲーム機であるなら、これは2ヶ月ほど維持しつつちょっと稼いできたスコアを大幅に落としたと言う事に当たるのだろうか。これは止めたときが心が折れたときと言う事なのでもうちょっと頑張るよ。なに斑鳩4面外周込みで繋ぐ事を考えればそんなものは・・・厳しい。まあwiifitでゲームオーバーというのは購入者が「ちょっとやってみたけどあんなのじゃぜぇんぜぇんやせなああぢぢぢコーヒーゼリーコーヒーゼリー。」みたいな時かな。
GoW。ソロってたらマスターが入って来たのでcoop続き的な。昨日の時点ではふーんぐらいの感想だったんだけども。ちょっと敵も強くなってきたりギミック的な物も増えてきたりでだんだん盛り上がってきた。確か0時前ぐらいに始めたはずなんだが気が付いたら2時。もしかして凄く面白いんじゃないかこのゲーム。明日は休みだし続けようと思えば続けられたけど下手すりゃ朝までやりかねんので終了。とりあえずパッドでメッセは非常にまどろっこしいので別の手段を考えよう。