shilog

ログです。

ギアーズのInsaneに挑戦する気をそれなりに持ちつつキス我慢選手権のDVDなんか見て男ってバカだなあなどとひとしきり笑った後本当にバカなのは男なのかと少し疑問が湧いてきたが一番のバカは考えるまでも無く劇団ひとり。素敵なバカ。自分の設定にまわり全てを巻き込みたい。ネトゲとかで出来ない物か。

飲みながらDVD見てたせいですっかり暑苦しい発熱体と成りはてた自分は今ギアーズなどという男臭さしかないゲームなどやってはこの通気の悪い部屋で熱にやられて街へ出て致命的な奇行を繰り広げる可能性も否定できず、このご時世にバカが暴れてるなんて情報はネットにて流布されないはずもなく、ニュースサイトに掲載されての見出しは「30代の男が散らかった部屋でゲームによる殺人講習」コレはいつものゲーム脳とかIT系であれば「XBOX360ついに殺人者製造マシーンに」となり冷却が強化された新型が出てこれから箱買う人ウハウハじゃねえよ。それで本棚とか調べられて一番取り上げられそうなのは間違いなくザ・ワールド・イズ・マインだが、自分なりの分析では70年代藤子SF短編の影響の方があからさまに強いのでマスコミの調査能力が気になりますな。そのとき俺獄中。

縁起でもないこと書き込んだら少し落ち着いたのでギアーズやってみたがまだ将軍に勝てん。そろそろ苦手意識が育ってきたぞ。