shilog

ログです。

たまにはレンタルDVD。スパイダーマン3視聴。
冒頭の展開がどうも前作と繋がらんと思ってよく考えたら2見てませんね自分。1は見たんだけど。それも印象殆ど残ってないし。そもそも見た動機が「マブカプでヴェノム使ってたから」程度なんで。まあ複雑な人間関係があるわけでもないから大体補間出来たけども。
話自体は可もなく不可もなくっつうか因果応報よねって話ね。戦闘時のアクションはゲームで使われてたら結構楽しそうだなとは思った。ビルから落っこちつつコンクリ片にのっかってスレッドで相手を引き付けてパンチで吹っ飛ばした後ビヨーンと安定飛行、とか。これを「タイミングにあわせて○ボタン」じゃない操作で自由に出来るようになったらゲームもまた一段上がったなあって気分になれると思う。でもこの時代となっては映画の中でああいったアクションを見てもああぐねぐね動いてるねぇぐらいの感想しかないです。