shilog

ログです。

Left 4 Dead


そんなちょっと残念な気分を全部吹き飛ばすL4Dのアジア版来来。通常配送で出荷日より8日。前評判通りでは有る。むしろ日本版より遅れたけど。さっそく体験版プレイ済みフレンズの猛者4人が集まりゾンビの群れとのサタデーナイトパーティー。むしろ猛者というよりもさもさであるが。

ゲーム内容は公式その他動画サイト見りゃいいしプレイ内容はまあ、説明もいるまい。

よろしくー、よろー、どう拾うんだっけ、落ちるな落ちるなw、先頭は任せた、なんかぶごーって、きたねぇ、何も見えねえ、鎮痛剤あるよ、遠くにルイスが!、吊られた、なんか泣いてる…、ばれたー!、右?左?、両方来た、ごめん回復使った、前に火撒いてー、銃についてー、後ろから来たー!、タンク無理!、ナイスブーマー!、急いで登れ、マウント無敗かお前!、ありがとー、舌噛んだって、だからタンク無理!、ドーンハンマーは使えないわよ、夜景が綺麗、ヘリは墜落するもんだろ?

実に楽しい3時間であった。こういう楽しさ、随分昔に感じていた気がするが。例えば、おそらく、高校生の頃。方課後のゲーセンでやったカプコン製ベルトアクション。ギャーギャーとな。大人になると減るからね、ゲームでギャーギャー。ただちょっと1キャンペーンが長いな。0時ごろ開始したのが3時に終わったけどちょっと気が昂ぶってっからネット閲覧なんか色々やってたらもう5時だって。平日はきちい。