shilog

ログです。

大往生しなっせ。
出ればやるし間違いなく楽しめるがコンボ繋ぐの苦手だからあんまりやらないかもと思っていた大往生ではあるがまだコンボ繋ぐ云々以前なので結構やってる大往生。始めっちまえば快適なのでダラダラと遊んだりしておる次第で御座いますが。ひとしきり遊んだ後ふとLEADERBOARDはどうなってるかとおもうと大本のメニューにしかないので戻ろうとするとロード。ランキングをみて満足してまた黒をやろうとロードを越えたがふと白往生との差異が気になるのでちょっとやってみようかとおもうとメインメニューに戻らなければならんので戻りますとロード。ああキー設定変えるかとおもいコンフィグ入ってでも特に何もせずそのまま出てもロード。ロード。ロード。ロード........
お前至高のオーバーロードジャブスコか!
こんな慣れない大字ツッコミなんかしたくなるほどにロングアンドワインディングロード。

まあロードは置いておくと。ある程度やって多少アケの頃の勘が戻ってきた感触。とはいえ4面大砲台前ぐらい。おもってたより位置取りの厳しいゲームだね。とはいえ問題は早くもボタンがヘタって来たFSEX2なわけだが。まだ3ヶ月ぐらいだぞ。それほど使ってないぞ。ケツイまで持つのか。ケツイはちゃんと出るのか。