shilog

ログです。

モンスターハンター
普通にやってるとどうにも時間が足りないので金色真セットで行ってみる。

勝った。
大剣使いは爆殺とか状態異常とか余計な小細工考えずにMAX溜め斬りを頭にぶち込んどけって事ですね。


CATVでガンバの冒険みながら狩りやってたらちょっとミラルーツノロイに見えてきた。ちょっとだけ。アルビノ感とか背な毛のフサフサ感とか。そんな事考えてたら勝てる気がしなくなって超落雷にやられた薄汚いネズミ。
ノロイノロイでいい素材取れそうだな。白銀の豪鼬毛。呪鼬の魔眼。鋭爪。あの圧倒的なカリスマ性を備えた良い防具が出来そうだ。催眠術による状態異常強化、体躯を活かした圧倒的な体術、回避性能・距離。なるほど負ける要素がない。大うず巻きに放り込まれるしか。