shilog

ログです。

大往生が正直いろいろありすぎてなんか手元に置いとくのもいやんなっちゃったので実績全解除して売っ払ってしまおう。そして大往生の存在など忘れてケツイの続報を待ちつつHalo3マルチまくりとか日本版GoW2のHordeとかMH3で狩り放題…になるかどうかはゲームの出来次第だがしばらくケツイの存在など忘れておくのだ。そのためには実績を。とらなくてもいいけどなんとなく。
一部蜂パーフェクトの残りを取ってあとは敵撃墜数だとか累計コンボ数だとかの回数積めば取れる系。回数積めばいいという事はつまり時間はかかるって事で。朝から休み休みやってトータルで4時間ぐらいやったかなあ。まだ50%とか60%とかでしばらくかかりそう。
しかし実績解除のためのプレイというのは実に面倒くさい。普通にやってるうちに気づいたら取れてそうな数字なんで当初はほっといたんだがな…。大人しくパッチ待ってんのも馬鹿馬鹿しくなったし。そりゃゲームそのものは普通にやれば普通に面白いから普通にやれば普通に楽しめるんだけど。やってる途中で来たメッセに返事出そうとしてポーズ押しても押しても反応なくてしいたけ押しても何事もなくゲーム進行したりしてうがーと吼えたりしてるうちにやってられねえって事になっちゃうのは致し方なかろうよ。

来週中には終わらせて心おきなくHalo3をやる予定。
売った分の収入はまもるクンでも買って業界活性化に貢献する予定。気分でプラチナ版バイオショックに化ける可能性もあり。