shilog

ログです。

ふえかつ増して地の面に満ちよ

DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売2日で230万本突破、他 | 忍之閻魔帳
すげえな。な。

あまりやっていなかったまもるさんを。
最初はストーリーモードの仕様に馴染めずなんでこんなんかねえとデモの表現方法が気に入らんのでそれほどやる気も無かったんだけどマスエフェクトの合間にだらだら遊んでたら何か面白くなってきた。とりあえずノーコンテニュー目指すか。

GoW2を2人Hordeということで。川の右岸からも左岸からもローカストワッショイである。普通の奴らはどんとこいだがでかい奴らはお帰りいただきたいところだ。モーラー、グラインダー、セロン、どれから倒そうかと考えているうちに対岸からブームショットが飛んでくる。そして駆け巡るブラッドマウント。まあ死ぬわ。盾の刺し方忘れてるくらい久しぶりにやってWAVE20まで行ったから良しと言えば良し。あとはデルタ部隊の増員が月末にある事を期待して待てばいいのだ。