shilog

ログです。


限定版が値ごろだったのでいつものうっかり購入。持ってんのに。通常版との違いはちょっと頑丈なパッケージと特典DVD。特典DVDは数年過ぎた後で見るにはいい感じの映像だった。社内スポーツレクリエーション大会は要らんが。
ボツマシンでマングースが紹介されててええっ、てなったけど2には居なかったなそういえば。没理由としていまいち使い道にかけるからと言われていたが正直3でも劣化ホグにしか思えないんだけどなんで復活したのやら。レース車両としては好まれているらしいが。
XBOXLIVEの2カ月コードが未使用状態で付属してたんですが、これ使えますかね。なんとなくもったいないし使う気はないが。