shilog

ログです。

GoW2マルチ祭り開催。対戦につぐ対戦。増えるポイント。もっと増える負け数。昼夜足したら4時間ぐらいやってる気がする。技術は上がらないのにランクばっかり上がる。特にwarzoneの戦績が悪いという事は、まあ、そういうことですか。そんなこんなで馬齢を重ねてランクが15に。実績あいちゃったよ。
野良Hordeも少々。なかなか楽しい。自分も含めてそれほどなれてない人が多かったりすると最初はバラバラに動いてるだけなのがWAVE10も終わる頃には役割分担できてるのが素晴らしい。超一体感。前線をショットガンランサーで支える隊とブームショットやトルクボウででかいの狙い班。そして余った一人が盾回収したりマルチャー回収したりたまに撃ったりする俺。30で終了になったけど最後まで行きたかったなー。HAILは篭り易いね。50狙いやすいかも。