shilog

ログです。

頭丁裂破

久々に戦争機器2で実績回収ツアー。日本版に浸かってる所為でライフルでヘッドショットしたら頭吹っ飛んですげえびびる。慣れるもんだな地味なのにも。どうせ慣れるなら規制でもめて発売遅れるより規制ありで即出してくれた方が個人的には良いな。視覚表現への規制には鈍感なんだな自分。文章表記で規制されるとカチンとくる派ではあるが。まあ派手なのにも慣れるんだけどさ。個人的意見。

対戦もやったがさっぱり貢献できず。チームによって全く勝てんっつうのは勝ってる勝負も仲間任せって事だよな(相手がバカ強い可能性は考えない事にする)。カバーの両側で双方ショットガン構えて睨み合いの時とかどうすりゃいいんだろ。足りないのは訓練か?それとも、脳味噌の方か?おそらく両方です、Sir!