shilog

ログです。

この門をくぐる者一切の他のゲーム捨てちゃってよ

BAYONETTAですよ。

なんかもう最初のデモから始終ニヤニヤしっ放しだ。普段なら初回でも飛ばすぐらいの長さのデモも凝視してる。キメすぎだあの魔女達。格好良い、ではないしバカカッコイイ!でもないな、なんだろあれ。とりあえず1章ボス最終が神無月(武藤ヒゲ付き)に見えてきた辺りで終了。これは今後の展開次第で神にも手が届くゲームかもしれんな。
あと、途中で昔のセガ曲が一部使われてて権利とか大丈夫なのかと思ったが販売セガだった。ぬかおののき。
罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

だからとりあえず罪と罰は保留ダヨ。大神も手がつけられん。
とはいえやらずに明日に持ち込むことはできない程度にトレジャー好きではあるから序盤だけやってみた。うん、続編だ。wiiコン操作も悪くない。しかしどういう種類の面白さかわかっている故後回しになります。怨むなら発売日にしてくれ。
鉄拳6とか光の4戦士とか多少興味はあったけどさすがにこの状態では如何とも。怨むならベヨか罪と罰にしてくれ。
あと恐ろしい事にこないだVGAファン替えついでにメモリ1G増設したらPC版oblivionなんていう危険物の推奨環境に達した。見かけるだけで死にそうだが幸い正規輸入代理店は噛んで無いらしいのでヤバそうな店を避ければ大丈夫だ。あとアマゾンを使わなければ大丈夫だ。それは無理じゃないのか。