shilog

ログです。

ここの所スタートレックを順番にレンタルしてるんだけど、近くの棚からいい匂いがしてきたのでフラフラと寄って行ったらインド産スターウォーズ

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

話の大筋が思いのほかウェルメイドで意外性が無い上に細部はキチンと雑に仕上げてある感じで最終的には退屈さだけが残ってた。
CGはサターン時代のゲーム実動画面といった風情だが出来が悪いというよりはやりたい事に技術が追いついてない感じ。特撮はちょっと噴き出す所もあったけど日本の70年代TV特撮もこんな感じだっただろうと思えばそれほどつっ込む物でもない。


全体の出来はパッケージからしてアレだったけど例えば日本人とは違った道徳だとか死生観なんかを感じられないかなあと期待してみたんだが。残念。