shilog

ログです。

マリギャラ2、ストーリークリアしました。
しかし全くよく出来た工業製品。工業製品というと画一的だとかの悪印象を受ける人も多いかもしれないが、工業製品とて大量の人が関わり大量の人が頭をひねり工夫を重ねて品質保証してやっと出来るものだから。ほぼ不満の無いゲーム。恐ろしいレベルで。こんなレベルの物がハードメーカーから年何本も出るんだからサードのソフトが売れるはずがない。いや売れるはずがないは言い過ぎだが、購入優先順位が下がりがちになるのは間違いない。でも海と鳥はあまり良くなかった。


一応スターコンプまでやりたいとは思うが、抑えてたHOSPITALの合間にやる程度にしといたほうがよかろか。