shilog

ログです。

何のために生まれて、何をして生きるのか

着いては居たんだけど。やる気が40%ぐらいで。

通常方法のインストール拒否られて30%ダウン。
チュートリアル的エリアに強制連行させられて20%ダウン。
フルインストールしているはずなのにドライブが不快音を発しているので30%ダウン。ベータの時もあったのに対応してないのか。30%ダウン。
そもそもオン専なんだからディスクレスで起動するのが筋なんじゃないかと思い始めたところでTrialsHDに移行。
取れる実績だけ取ってやめてしまおう。この先には血を吐きながら続ける悲しいマラソンしか待っていない。

まあ、些細な不満といえなくもないが月額課金となるとこういう事が心理的障害になったりするもので。
こんなことで並み居る海外性F/TPSを向こうに回して戦っていけるのだろうか。しかも追加課金までして。ゲームジャンルが違うというならばP3rdよりもゲームとして魅力的で居続けうるだろうか。


結局PS3MH3G出せば皆幸せだった、という事になるのかもしれない。