shilog

ログです。

皮肉な事にペグルがナイト購入以降やや冷め気味なのんですっかりヘロリヘロリだほい。

エミールさん。この人は背景黒がいいかなって。

顔のこういうのって自分で掘るのかなあ、と思ってたらファイアファイト用ボイスで掘ったって自分で言ってた。可愛い奴だ。視界がどうとか些細な事だよね。




レジェンドキャンペーンも終了。実績でいえば750ぐらい。今回はVidmasterチャレンジも無いので全実績いきたい所だがすぐにマップパックが来るらしいので無茶な実績がないといいなあ。どちらにせよファイアファイト実績は面倒だけれども。ファイアファイトはまあまあ楽しいけどもGoWのホード程には気分が盛り上がらないのは何故か(ほーどほどだってウヒャヒャ)。ダウン状態から助けられる事から来る協力感かしら。なので普通のslayerの方が楽しい。oddballなんかの結果を無視した殴り合いも悪くない。