shilog

ログです。

光陰

ヘロりにかまけているうちに気付けば神無月も半ば。もうVANQUISHが発売されるしヘロリはオフ要素にも満足したしたまに対戦するぐらいでいいかなともおもっておるのだが、問題なのは先月切られた駐車違反でしてね。ゲーム3本分の反則金。痛い。リスポングレぐらい。なのんであああ、ーどぅしよつつなーわ、しわしわーな、まあや。みたいな感じなので取り敢えず目前の損感を消すために断腸の思いでいったんするー。MoHとかCODらはへろりのまるちで代替。吹き替え版まで待つというのもこのゲームに限っては積極的選択候補になりうる。あとはNEW VEGASが前作同様飯何杯でも食える出来上がりかどうかだ。