shilog

ログです。

ガーヒーがHD移植らしいのでキャックラやってた。
文章として色々端折り過ぎな気もするけど世間的にニュアンスは通じる事かと思う。僕の考える世間では。
coopやってなんぼのゲームだろうと思って一人じゃやってなかったけどまあやってみればなかなかどうして楽しいもんだ。デカイ敵やらに悩まされつつ時間さえかければキャラが育つゲームだしクリアに苦労するアレでもなく。ノー死とか考えだしたらまた違うけどそういうゲームでもないさね。赤い人でやって終了時LV30ぐらい。そのうち気が向いたら違う色の人でやり直す。


しかしトレジャーも移植ばかりで大丈夫ですか。初期ドラクエwiiにベタ移植なんていう全くもって救い難いし未来も無い志も無い新しく世に出る意味もまるで無いそれでもなお多少のご祝儀を生み出しそうな忌み子の発売も発表されてしまうような昨今。ちょっとSS版シルバーガンのエンディングを思い出すような現状。
自分としては過去に幾度も絶望しては舞い戻り今はFallout3等の先にある未来を信じたいのでもう少し頑張ってみたい。頑張るっても一介のプレイヤーでしかないけど。