shilog

ログです。

あの色

GoW3の本体同梱版のデザインの良さ加減が死んでしまうくらい何事かになっていてどうしようかと思う。MW2本体もアレと比べてはラームとABカーマインぐらいの差。予備気分で本体買う程の余剰予算はさすがに。補正組んでどうにか?いや今思い出したけど8月に車検があって断念。コントローラーぐらいにしとくか。しかし…。


そんな本体話をメッセりつつ赤い刀やってたら妙に調子が良くて。6ステ半分で自己新の上1ミスでこりゃ行けると思い「調子が良いので集中します」などとメッセを切り上げてみると世の中良く出来たものでその直後に2落ち。粘って4億実績解除は出来たので満足ではあるが。クリアできる頃には6億乗るかなー。それよりクリア出来るんかなー。ランキング上位とか見ると桁1個違ったりするけど何が起きてるのかな―。一周するまでは一応見ないでおくかなー。