shilog

ログです。

相変わらずの重鉄騎と仕事しか記憶に残っていない感じの生活が続いています。重鉄騎の全員生存もそろそろ達成されようかというところながら、ほぼ最終ミッションに至った辺りであっちを助ければこっちが死に、そっちを助ければナッチが死ぬと言った状況で全く一進一退であるところなのです。まあクリアの見通しは立ってるし、一応の完全クリア的な所を達成すればゲームに対して愛してるなんて脳の湧いたうわ言をささげた相手に対する義理は立ったんじゃないかなあって。ただそこまで想うなら全実績解除が相手に対する暴力的で鬼のような最低限の愛情なのではないかとも思うのでありますが。


あとは半額の機会にトイソルジャー冷戦なども買いまして、まあ銃器を撃ちまくるゲームの多い事ですねxboxは、などと今更。