shilog

ログです。

[箱]

重鉄騎も迷いなく二周目に突入。
してみると驚く事にあれだけ暴力的で鬼のようだった最初の上陸作戦がまあ楽っつうか屁でもねえっつうか。慣れってのは怖いね全くね。サックサクと3章ほど終了。


アーカムシティのDLCもようやく正式配信でまあよかったねという勢いでIPAD版まで買っちゃったりして。
しかしipadも一週間ほど使ってるけど楽な姿勢ってのが見つからない。普通にスタンドに立ててキーボード付き操作ってのもやり易いがかたっ苦しいちゅうかどうせならダラダラしたいんだけど,持って寝っころがるにはちょいと重いし床なりにおくと角度が微妙な感じでしてどうしたものか。アーカムシティロックダウンはなんかどうってことなかった。