shilog

ログです。

ワンダと巨像タイムアタック開始。
一気に半分ぐらい倒したけど
解ってれば速攻でいける相手と解ってても倒すのめんどくさい相手がいるね。
序盤の巨像はほとんど苦労しなかったせいか
「あれ、こいつどうやって倒した?」な感じでむしろ悩む事も。

こんな感じでここ最近巨像ばっか倒してるので
「OK後はよじ登って刺すだけですよのテーマ1*1」を思うさま聞きたくなり
サントラをレンタルしてきた。
ぼんやり聞いてると、ゲーム内容が連想されるせいか
だだっ広い空いてる道を車で走りたくなる。
明日晴れたらどこか人気の無い所へ行こうか。

*1:タイトル確認したら「開かれる道」だって。大体合ってた。