shilog

ログです。

あれライデンファイターズってこんなに面白かったっけ。
色々試した結果とりあえず2をスレイブで行く方針で。列車面のテンションの上がりっぷりといったら!脳から汁が!変な汁が!タスケテ!
あれね。ゲームってのは突き詰めると「ボタンを押すと画面内で何か反応がある」事の面白さを味わうものなんだなと再確認。それを最強に強まった最新の画像で楽しむのと同等に過去に愛された作品で感じられるのは幸せな事だ。なかなかいいハードではないか箱。PS3ケツイの移植蹴ったからどうとでもなってしまえ。



しかしこのランキングはいいなあ。自分自身は下から数えたほうが早いけれども、少しずつ上がっていくのはそれなりに嬉しいものだ。上位のリプレイがすぐ見られるのもいいね。良い時代になったものである。