shilog

ログです。

村アカムに対してどうも決め手が欠けるので気分転換がてら残りの星9を。といっても出てるのは残り3,4個ですが。といっても残ってると言う事は面倒だとか強いとかで倒せてないって事で。素材方面で考えるとテオが倒したいんだけどまだ出てこないシャイガイ。出すにはあとディアを倒さないといかんらしい。
と言う事で倒します。たしか以前は45分間ぐらい戦い続けた結果押し負けた感じなのでもういっそタル爆持てるだけ持ち込んで爆殺してしまおうではないか。
と言う事で爆殺侍兄弟出動だニャア。ニャアニャア。

これで勝てるだろう。


結果時間切れ。


これ以上どうすりゃいいのかと。
そう思ってあまり見ないようにしてるwikiとか軽く調べてみたらなんかこいつだけ体力と攻撃力すげえ高いのな。先に調べとくべきだった。疲れた。


ついでにアカムの体力も見てみたらそれ以上だった。尻尾は切れたからある程度は弱ってたっぽいけど、これ以上ダメージ効率よくしようとすると日頃からうっかりダメージが多い自分的には3死率上昇が間違いないわけでかといって武器更新するにはG級素材が必要で。


あー。
ライデンファイターズにするか。
パッチ進んでるようだし。
パッチの制作状況とRFAサントラ発売について - RAIDEN FIGHTERS ACES【ブログ】