shilog

ログです。

そんな事言っても対戦がどんなもんか見てみたかったから初期ブック握り締めてWiFiカルドセプト

なんか繋がらないので焦ったがそういえば無線ルータ換えてから通信してなかった。DSの設定はほぼ自動のはず…なんだけど認識しない。どうやら無線の暗号化が云々でDSがWEPのみ対応だとかどうとか。DSのためにセキュリティ落とすのもなんだかなのでどうしようかと考えたがそういえばこんなこともあろうかとあらかじめ無線アクセスポイントが買ってあったじゃないかと言う事で事無きを得る。Kai用ですけど。

そこから先は特に問題も無く。問題なく対戦。

さすがに初期ブックはまずかった。Gラットとかだめだ。