shilog

ログです。

超KYって感じ!*1

ハッカーズからもう10年ですか。KYの意味も変わると言う物だ。
箱の合間にマイペースでやっております奇妙な旅。今のところ強い惹きは無いが戦闘バランスがなかなかタイトで好感触。まだ序盤だからって適当に捕まえた仲魔で最初のボス行ったら全滅しかけた。テンポのよさがプレイを支えてる所。操作上のストレスは今のところメニューオープンぐらいだ。音がオープンっぽくない。んでしばらくは序盤悪魔の顔見世を楽しみつつソース回収中。このペースでの一周クリアとなると結構時間かかる予感。ただ1プレイは短く納められそうだし箱の合間にやるのが丁度いいかな。設計段階でプレイ時間管理を考えてあるゲームは好感触ですね。
あと音楽。賛否分かれそうな気はするけどガチハマリだと思う。