shilog

ログです。

レギンレイヴのオフラインとかオンラインとか。
オンラインじゃとりあえずGOGO言っておけば協力感出るんじゃないかなと思ってGOGO言っておいたけど周りも合わせてGOGO言ってくれてた時はGOGOな雰囲気が出てた気がする。まあオンライン感あるとどんなゲームにしても結構楽しいっすよね。

一応操作を一通り試しておこうと思ってクラコンとかモーションプラス無しとかやってみたけど。
まあwiiリモコン+モーションプラスがベストですよね。クラコンは弓が使いやすかった気もするがリモコンで使いにくい訳でも無し。初回限定版としてwiiモーションプラス付けても良かったんじゃないかと思うくらい有りと無しで違った。有ろうよ、な。