shilog

ログです。

夜は実家に行くのでやり納めとして昼頃オンライン。知り合いでもいたらいっしょにどこか行こうかと思ったけどもいたのでニューデイズ。やり納めだというのにチャットで終わるところをどうにかオンマ退治。
その後ちょっとだらだらして。

踊り納め。
結局今年の後半はそれなりにPSUってたわけで。スタートから派手にすっ転んで、立ち上がると思えばそのまま勢いでゴロゴロ転がり続けてる様な状態で満足して遊んでるとはいいがたいゲームだけれど。むしろシステム的な不満は続けてる内に貯まってったりしてるけど。それでも続けていると「場」への愛着は涌いてこなくも無い部分もあるわけで。ま、いつまで続けるかは分からないにしても、今まで遊んでくれた人やこれから知り合うかも知れない人と今後も話したり踊ったりしたいものです。
育成や合成なんかはわりとどうでもいいです。本気でやるとつまんないし。